ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月11日

ゾクゾク

乾燥待ちのミノー達の一部を今日、完成とした。色流れに負けて、第一石油類で仕上げできず、コーティングが弱い。
まだまだよのぉ〜(笑)まぁ、色々試せて楽しいのだが、やっぱり、売ってる物がいい(笑)
それでは紹介します(笑)
ゾクゾク
スピナーみたいな感じ(笑)
命名は、スピナー柄のミノー、スピノー(笑)なんつっててへぺろ。
…。
ゾクゾク
あ…あぁ…
アワビ(・ω・)ノ
ゾクゾク
バルサをいかしたつもりの意外と気に入ったミノー(*^^*)
ゾクゾク
金魚みたくなった(笑)
ゾクゾク
ん〜…。なんだろぅ(笑)
クリアレッドガデスギタ。
ゾクゾク
やり直しになったやつで、集中力が切れ、適当になってしまった(笑)

残り、乾燥待ち3本、やり直し4本。
は〜やくこいこい、ハンドピース(笑)
筆塗りしようかな‼︎





最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 17:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゾクゾク
    コメント(0)