ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月15日

ナンニモネェ

チェイスもねぇ、バイトもねぇ、ルアーのロストもなんにもねぇ、オラ、こんな釣り、いやだぁ〜(笑)
と、いう事で、自分は釣りにむいているのか疑問に思う今日この頃です。
ついでになんの写真もねぇ(笑)
まぁ、いっぱい歩いたよね。
流されそうになったり、よたったりしたよね(笑)
早く山奥さ入ってヤマメに会いたい(ノ_<)
次回は釣れるまで帰ってきません(笑)
今日は用事があって行けない(ノ_<)
洗車して、これから用事足し(ノ_<)川に行きたい(ノ_<)行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいよぉぉぉ〜(ノ_<)
出かける支度しよ_| ̄|○
釣りの支度してたら怒られるよなぁ…(笑)



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ディーバさん 初コメントさせて頂きますm(_ _)m

最初の歌はルアーロスト以外は全部ご遠慮願いたいと思います(o_o)
釣りに行きたいのに行けないのはなかなか辛いものですよね、自分も今はそういう状況なのでよく分かりますよσ(^_^;)
あまり長くストレスを溜めると山奥で山女魚が手招きする幻覚を見ちゃいますよ(≧∇≦)
Posted by t.tetut.tetu at 2015年03月21日 21:10
t.tetuさん、おはようございますm(_ _)m
いつもブログ拝見、楽しみにさせてもらっています(*^^*)
釣れない時は、ハンドメイドのスイムテストしてます(笑)
リップが取れてしまう_| ̄|○今後の課題です*\(^o^)/*
Posted by ディーバディーバ at 2015年03月22日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナンニモネェ
    コメント(2)