ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月12日

ハイ、ボーズ、パートツー

ハイ、ボーズ、パートツー
今日も行って参りました。
川に。
濁り続きで出来そうな場所を探していたら、通行止めまで行ってしまいましたとさ。
おかげ様で、いい場所発見*\(^o^)/*
あ、ヤマメとイワナのね(笑)
最近、狙いが変わってきている事にようやく気づく(笑)
早く、ヤマメとイワナと遊びたくて仕方ない*\(^o^)/*でも早過ぎる*\(^o^)/*
やっぱ、山はいいですな(*^^*)釣れなくても散歩しながら景色を見たりと、癒されますな(*^^*)ボーズでもいい、今日も山に行って、川に入って、釣りを出来た事、無事に帰宅できた事、それだけでもいい。
魚が遊んでくれたら尚いい。
山にはまだまだ残雪が多く、土砂崩れの恐れもある。
どこまで行ってんだか(笑)
そんな感じで、今日は犬と事故りそうになった(笑)
なぜ牧場の犬は車を追いかけるのでしょうか?
しかも黒い犬だったから、一瞬何かわからなかった(^^;;
夏には牛に睨まれ、威嚇され、カラスにストーカーされ、鹿にビックリされ、俺が勝てるのはもはや草食系しかいないのか…(笑)
外って、気持ちいいですなぁ*\(^o^)/*
そんな感じ*\(^o^)/*




最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイ、ボーズ、パートツー
    コメント(0)