ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月29日

コルクグリップトカ

え〜、先週の木曜日から月曜日まで寝込んでました。なんとか仕事復帰。
リールバラしたままだったんで、今日、ようやくリールに戻りました(笑)
コルクグリップトカ

意外にも砂が付着していてビックリε-(´∀`; )出番が多いからこまめにチェックε-(´∀`; )
オイルもグリスも良し!( ´Д`)y━・~~回転良好*\(^o^)/*

最近、コルクグリップが気になって、メヌケが結構してるなと…

























コルクグリップトカ













なんてね\(//∇//)\









とりあえず、劇落ちくんでコルクグリップを洗ってみたら、なんまら綺麗になった(*^^*)
乾燥させて、木工パテで埋めてみたら、パテの方が白い( ´Д`)y━・~~模様みたいでいいや*\(^o^)/*
次は、手触りだけが問題でした。
ザラザラ感があったので、紙ヤスリで擦ったら、滑らかで、しっとり\(//∇//)\
もう一本が、まだなんですが、コルクを削り、木工用ボンドと混ぜ、埋める。
一回で終わる気がしないのと、コルク削りが大変。でも、コルクそのものだから色が合うみたいだ。

試してみたいのが、コルクパテ。
…試すロッドがない。(笑)

そんな感じ*\(^o^)/*

コルクグリップの写真など…







ない(笑)








































最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 20:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コルクグリップトカ
    コメント(0)