ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月15日

スランプ

まわりが釣れているのに自分だけが釣れない。
そんな事、ありますか?
色んなカラー、やり方、真似したり、色々試してみたり、移動したり、自分の知ってる限りを尽くした。
最後から二番目に帰るまでやっても、あたりが一回、バラしで終了せざるを得なかった。
心がポッキリ折れた。
ユナパパに声を掛ける気力もなかった。
ショックリーダーも二度切れる。まぁ、一回巻き直した時にしっかりできてなかったのが悪いとは思った。焦りがあった。
何が悪かったのか、不明。未だ立ち直れず、もう行く気がない。やる気がでない。

やっぱり、自分には渓流魚が合ってる気がする。
し、山を歩くのが好きだ。
大物より、綺麗さを求める。
スランプ

スランプ
これはあまり…(笑)

スランプ

スランプ

スランプ
去年より釣れるようになってきた感じがする…
生態系大丈夫かな?
この日だけで3本…。
イワナよりもヤマメが良く釣れたし、サイズも去年より一回り大きいと感じた。
んで、暑いからといって、腕捲りして朝から昼までやってたら、腕が真っ赤に( ;´Д`)
日焼けというより、火傷みたい(笑)
んで、仕事で腕捲りとか、半袖になれない状況(笑)
日焼け止めも必要かしらん?(笑)



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 22:03│Comments(5)
この記事へのコメント
めげたらだめですー(^o^)
日々勉強ですよ( ^ω^ )
ショックリーダーは次回教えますから(^_^)
今日、サクラが跳ねてたらしいので是非是非行きましょ( ^ω^ )
ワイワイと♪(´ε` )
僕で良ければなんでも聞いてくださーい(^◇^)
Posted by ユナパパ at 2015年06月15日 22:08
まだまだ若いのだから今のうちは体力勝負の
渓流歩きがメインでも良いと思うよ~(笑)

自分の好きな釣りをするのが一番!

ニジマスが釣れることに問題はありそうだね・・・

もう一度言うけど釣りなんて所詮自己満足自分が好きな釣りを!
Posted by J at 2015年06月16日 08:09
J atさん、はじめまして。
励ましありがとうございます(*^^*)
行きたい時に行く感じになると思います(*^^*)
Posted by ディーバディーバ at 2015年06月16日 13:11
ディーバさん どうもでーすm(_ _)m

僕も本流釣りは苦手なタイプですσ(^_^;)
狙いが定まらないし、実際釣れてもなんで釣れたかあまりよく分かりませんw
なので、焦らず自分のペースで勉強していきましょう、渓流の合間に本流でも良いじゃないですかぁ(≧∇≦)

そして綺麗な山女魚さん、羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by t.tetut.tetu at 2015年06月17日 07:10
t.tetuさん、こんにちわ*\(^o^)/*
実は、サーフでの出来事なんです( ;´Д`)
全くもって何をどうしたらいいかもうわからなくなり、話を聞いても心が躍らないし、行きたいとも思えなくなってしまいました。
しかし、釣って、話をしてくれる方々には、おめでとうと、心から思います。自慢気な表情とか、ウキウキで報告してくれて、自分も色々聞いちゃったり、楽しいのですが、よし、じゃー、俺も行こう!ってならないんです( ;´Д`)
ヤマメ、次回、どう誘って釣ろうか、って気持ちです( ;´Д`)
サーフでの楽しさが今はトラウマです_| ̄|○
Posted by ディーバディーバ at 2015年06月17日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スランプ
    コメント(5)