ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月25日

ボクヲヨブコエ

先日、会社の先輩に、渓相のいい場所を教えてもらい、ワクワクで、今日、行ってみました。が、しかし、時期が早過ぎて、魚がいない_| ̄|○手前でいい感じの場所があったので、途中下車(笑)そこで、イワナ二匹をなんとか( ;´Д`)更に上に行って、歩き回っても一切反応なし_| ̄|○
水の綺麗な事(;゜0゜)時期がきたら間違いないでしょうね(*^^*)また今度行きます(*^^*)ポイント教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m

見切りをつけて、フィールドチェンジで、仲間にこないだポイント教えてもらい、釣行(*^^*)
釣り上がって行って、チビちゃんバラし。
しばらくポイントないので、停滞して、また、ネチネチやってたら、まぁまぁサイズのアメ*\(^o^)/*
そこもこの一匹で終わり、どうしようか、心、折れそうになってたけど、なんか気になる…。
どうしても気になる…。
やらなきゃ後悔する!
って事で、釣行*\(^o^)/*
深い( ;´Д`)
流れが早い( ;´Д`)
久々で怖い( ;´Д`)
ながらも、ネチネチボトムで、
ゴン!
グングン!
ジー!
え?
根掛かりかと思う瞬間がなく即合わせ。
足場が高い( ;´Д`)モタモタしてるから絶対バレるよなぁ…ランディングネット…あれば良かったな…俺に必要なのか?とか、考えながら、モタモタしてました(笑)
なんとか陸に上げた( ;´Д`)ナイロンラインなら、ラインブレイクでしたね( ;´Д`)だって、イワナ狙いで4lbだからね( ;´Д`)でも今日はPE(*^^*)
上げてビックリ、太い50ジャストのアメ*\(^o^)/*
ビックリしたぁ( ;´Д`)
ポイントを教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m今日もいい釣りができましたm(_ _)m
ボクヲヨブコエ

ボクヲヨブコエ

ボクヲヨブコエ

ボクヲヨブコエ

ボクヲヨブコエ

ボクヲヨブコエ
そんな感じ*\(^o^)/*



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
今度そのポイント連れてって下さい( ^ω^ )
モタモタしながらタモタモの事を考えるなんて…笑
明日はサンタに身を委ねる覚悟です‼︎
こうご期待(^o^)
Posted by ユナパパ at 2015年04月25日 21:51
あなたに教えてもらったあの場所ですよ(*^^*)50ジャストは(*^^*)
なんにせよ、一緒に楽しみたいですなぁ(*^^*)
明日は大事な日なんで、休業ですm(_ _)m楽しんでくださいね*\(^o^)/*
俺は…いつ行こうかな(笑)
全然サーフより渓流だもね(笑)
モタモタタモタモ、ナイス(笑)
Posted by ディーバディーバ at 2015年04月25日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクヲヨブコエ
    コメント(2)