ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月16日

ソジョウ○○○

はい、今日はkeiさんとドライブ(笑)
ダムで、二人とも…ボウズ_| ̄|○
運転ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
まぁ、ネタと言ったら…、あれですね(^^;;

二人とも










バックラッシュ!!







なんて日だ!!


えぇ、かなり酷い事になり、ラインが短いですね、僕。
シャロースプールなんですが、フルキャストしたら、スプールが見えます(笑)
ま、追い追いね(笑)
んで、解散!(笑)

からの、実家の水道管、交換してからの、渓流行き、山菜片手に車に戻り、更に川に行き、魚と戯れ、山菜片手に車に戻り、帰宅して、気付けば、寝れよ。ってな感じです4時間位しか寝てなくて、未だ起きてる(笑)休みだから(^^;;

今日は3魚種(*^^*)
ソジョウ○○○

ソジョウ○○○

ソジョウ○○○

ソジョウ○○○

ソジョウ○○○

あ、ウグイが遡上してました(*^^*)うじゃうじゃ( ;´Д`)自分的には、アカハラって呼ぶんですけどね(*^^*)
今日は空と雲、最高で、気持ち良かった(*^^*)



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソジョウ○○○
    コメント(0)