ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月13日

アテハマラナイツリ

今日は朝から皆さんとご一緒で、実に久しぶりに、シロートさんとお会いしました。
朝一で嬉しかった(*^^*)っていうのも、覚えててくれた事が嬉しかった(*^^*)
そんな中、ショックリーダー切れるし、一回バラしで終わり。粘るも反応なし。ジャンプする魚を見ておわり。何をどうやっても釣れない。
アメに嫌われて、に、タイトルを変えようか悩む。(笑)

それから、川に行き、遊んでもらってきました(*^^*)
晴れの日より、食いつきが良かった気したε-(´∀`; )
アテハマラナイツリ
ヤマメちゃん*\(^o^)/*

アテハマラナイツリ
イワナくん*\(^o^)/*

アテハマラナイツリ
ニジマスくん…なぜここに…

アテハマラナイツリ
アテハマラナイツリ
本ヤマメって教わったヤマメ*\(^o^)/*
お腹まで斑点があるのが本ヤマメだよって教わったけど、こんな綺麗なヤマメ始めてかもしれん*\(^o^)/*
ウグイもウヨウヨいましたε-(´∀`; )

そんな感じ*\(^o^)/*



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 18:22│Comments(4)
この記事へのコメント
あら⁉︎淡水に行ったんですね(^。^)
今日は厳しい釣りでした(T . T)
この間のお祭り騒ぎより全然つれない(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
明日は爆するはず‼︎
持論からゆーと沖に船が居たら釣れない気がします!
明日は休みなはず‼︎
サイズも55から出ないし…
今日、サクラ1本出たんですよー(^o^)
Posted by ユナパパ at 2015年06月13日 18:27
隣の隣の方があげてるの見てましたよぉ(*^^*)
イルカがいないと釣れないとか色々ありますがどうなんですかね(^^;;
釣れる時は釣れる、釣れない時は釣れない(笑)
Posted by ディーバディーバ at 2015年06月13日 18:56
最高に綺麗なヤマメですね♪(*^^*)

こんな模様のヤマメが釣れれば、私はサイズはそこそこで満足です!(^^)/
Posted by kou&makikou&maki at 2015年06月14日 23:23
kou&makiさん、こんばんわ(*^^*)いつもブログ拝見させていただいております(*^^*)
サイズは20cmだったんですが、あまりにも綺麗で即写真、丁寧リリースで、また会おうってお別れしました(*^^*)
今までで一番綺麗かもです(*^^*)
Posted by ディーバディーバ at 2015年06月15日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アテハマラナイツリ
    コメント(4)