ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月01日

テンキガワルイ

こんにちわ( ´ ▽ ` )
本日は代休で最近行ってる場所へ。
現着8時半頃から4時間半位の釣行でした。
出発前は雨が結構降っていました。
が、そこは無視してとりあえず現地に向かってからの判断という事で。
気持ちやや小降りになったか?と感じるか感じない程度。道中シャーベット、濡れたアイスバーン。おっかねぇ(≧∇≦)
からの、とりあえず支度して、ちゃんとフードも被って準備万端( ´ ▽ ` )
よしよし、雨が気にならない(≧∇≦)
開始早々、いない。
そして、いない。
からの、チェイス(≧∇≦)
んで、釣れない…。
が、しかし、最近通ってて、どこについてるか知っているのでしばし目を凝らしていると、ギランと光る( ´ ▽ ` )いる
(帰りに釣れた(笑))
めぼしいポイントからは出ず、最終地点までくるも、中々数が増えず、帰路に着く。一番のポイントにはわっさわさいました(≧∇≦)
イワナとアメ、計14匹でした(*^^*)時折強い雨に打たれたり、リールが濡れて、凍りかけ、回らなくなったりと、ヒヤヒヤでしたがね(^^;;
ドラマや、奇跡は起きませんでしたが、満足な釣行でした(*^^*)
テンキガワルイ

テンキガワルイ

テンキガワルイ

テンキガワルイ

テンキガワルイ

そんな感じ( ´ ▽ ` )ノ



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンキガワルイ
    コメント(0)