ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月21日

ジュンチョウ?

最近は海で餌釣りを楽しんでおります(*´꒳`*)
昨日も某港にてちょろちょろしながら釣果をあげていきました。
前回は強風の中やりましたが、結果カレイ15枚位、他でした。
まぁ、小さい(。・ω・。)ほとんどリリース(。・ω・。)
そして今回、いつもの場所から始め、バタバタと釣れ出し一気にアタリがなくなる(笑)お昼前だったので、ポイント変えるついでに一旦コンビニ行ってポイントでとりあえずぶっ込みながらお昼ご飯(*´꒳`*)
隣に並んでたおじいちゃん達がバタバタと帰り始め、私達だけに…。
一切アタリがない(^_^;)
お昼ご飯食べ終わり最初のポイントへ戻りしばし待つが反応なしで、初めてのポイントへあてずっぽでど真ん中でやる事に(笑)
そこでは、今までと違う種類のカレイが(*´꒳`*)引きも違ってグイグイ潜る(*´꒳`*)
ピークがすぎたのか、ガンズが釣れ始め4匹連続とか(笑)
暗くなってきたので終了(。・ω・。)
帰りにアスパラベーコンラーメン食べて帰宅(*´꒳`*)
蘭越町のアスパラは太くて味が濃くて美味しかったです(*´꒳`*)

ジュンチョウ?

ジュンチョウ?

ジュンチョウ?

ジュンチョウ?

ジュンチョウ?

ガンズって、動きキモいけど、顔、なまらめんこいのね(*´꒳`*)
小さいサイズは唐揚げとかフライとかでいけるみたいだ(*´꒳`*)

でっかいやつは干して焼いて食べたらクセになる(*´꒳`*)
久々にいただきたい(笑)


昨日、隣に若い人達がブラーで釣りをしていました。
ふと見ると、タバコを海にポイ。
胡座しながら適当にやって根掛かりして、帰って行きました。
しばらくすると、カモメが何か音を立てていた。
近くに行ってみると、イソメがたくさん入ったパック。
すぐ側にタバコの吸殻二本並べて置いてあった。
あげくの果てにすぐ側にフックの折れたブラー。
シルバーのプレオよ、君達は二度と釣りという行動をするな。
後片付けは俺がしておいた。
そういう事するとどうなるのかよく考えて欲しいと切に願う。
悲しい気持ちになりました…。
ジュンチョウ?

そんな感じ(。・ω・。)



最新記事画像
レインボー
チビタン
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
ヤットツレタヨ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)
 イナイイナイ (2017-04-17 12:28)

Posted by ディーバ at 07:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おばんでした~

海で餌釣りなかなか調子良いじゃないの~
海でルアーの釣りはさっぱりだからね・・・(泣)

それにしてもアスパラベーコンラーメン美味そうだね~

川だとルアーのパッケージとかぐちゃぐちゃのラインゴミとか
良く見るしホントに釣り場のゴミは無くならないね~(怒)
Posted by 常連 at 2017年05月21日 22:15
おはようございます(*´꒳`*)
大半小さいですけどね(。・ω・。)
何年か振りに餌釣りに本気になってます(笑)
不法投棄最低です( *`ω´)

アスパラベーコンラーメンはレッドバロンと郵便局の間の通りです(*´꒳`*)
Posted by ディーバディーバ at 2017年05月22日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュンチョウ?
    コメント(2)