ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月05日

ヤットツレタヨ

本日は代休にて釣行(о´∀`о)
7時半スタート(╹◡╹)
活性低かったけど、30分もしないで活性があがりました(о´∀`о)
まずは下流の方でやって、連続5匹釣れました(о´∀`о)
少し歩こうと思い釣り上がり、探るもチェイスのみで残念(T-T)
ある程度歩いてポイントなくなったので引き返そうと振り返ると、4人の姿が…。
平日なのになぁとか思ったけど、自分は釣れたのでポイント譲って違う場所行こうとしたら、1人車に忘れ物取りにきたのでついでに話かけてみた(╹◡╹)札幌ナンバーでした(о´∀`о)
ちょっと上の方でやろうかなと上から覗いて見たら魚影確認(╹◡╹)
支度しようとしたらウォーキングしてるおじさんがきて色々お喋りしながら話した(╹◡╹)和んだ(笑)
それから下に降りてじっくり探る(о´∀`о)楽しい(о´∀`о)
まぁまぁまぁ、川幅狭くてミノーがすぐ見切られてしまう(T-T)が、ミノーでも食う(╹◡╹)
スプーンに変えて攻め方かえたらジャストでした(╹◡╹)連続4匹、しばし沈黙後一匹(о´∀`о)マックス48センチで他は40きるくらいでした(о´∀`о)
一匹はラインテンションかけてない時にスプーン咥えて上流へダッシュしていったので見逃さず鬼合わせ(笑)鬼合わせする必要もないのだが、勝手にデカイやつとか妄想(笑)それがマックス48センチでした(о´∀`о)
アメマスって、ジャンプするんですね(╹◡╹)ほとんどのやつがジャンプしました(╹◡╹)元気も馬力もいい(о´∀`о)
残念のがらハンドメイドミノーでの釣果はありませんでした(T-T)
ヤットツレタヨ

ヤットツレタヨ

ヤットツレタヨ

ヤットツレタヨ

ヤットツレタヨ

ヤットツレタヨ

ヤットツレタヨ

スレつくしたので上流行ったけどポイントなく、フィールドチェンジするも濁り強くてすぐ撤収。
更にフィールドチェンジしてポイントだらけでしたが生命反応皆無…。
そんな感じ(╹◡╹)



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤットツレタヨ
    コメント(0)