ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月18日

レインボー

こんにちわ(*´꒳`*)
餌釣りしながらの更新です( ^ω^ )
いや〜、釣れない(笑)一回あたりあったんですがね(^^;;

さて、昨日はkeiさんと一年に一度のアソコへ行ってきました(*´꒳`*)といっても去年行ってない事に気付く(笑)前回は二人でボウズ(^^;;

とりあえず待ち合わせしてわたしの貧弱愛車でレッツラゴー(。・ω・。)
目的地まであと少しでUターン(^^;;わたしの軽じゃ無理でした(〃ω〃)
前回と同じ場所でやる事に(。・ω・。)
わたしには珍しく、ニジマス狙いです( ^ω^ )
開始早々にわたし、駆け上がりを意識してみたところ、今日一のサイズの38センチ釣れちゃいました(*´꒳`*)イェイ( ^ω^ )
近場から茶化しに入る人約一名(笑)
しばし沈黙のち、keiさんにもあたりが(*´꒳`*)
木か魚かわからず油断して足元で痛恨のバラシ(´⊙ω⊙`)いい型だったなぁ…。
その後も沈黙が続き、岡ジグ投げてる人約一名(。・ω・。)
…ザリガニ釣ってました(´⊙ω⊙`)
釣ったというより、ひっかかった?
ザリガニに威嚇されて怒ってる賑やかな人約一名(笑)

その後もじりのある方へと移動して、そこからまぁまぁ釣れる(*´꒳`*)
カロリーメイト咥えながらチビニジがルアーに猛アタックしてきて勢いで目の前で食った(´⊙ω⊙`)
トータルは38センチが最大の計8匹か9匹(笑)
サイズも数もkeiさん超えました(*´꒳`*)
帰りは安心して助手席でkeiさん仮眠してました(*´꒳`*)
お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
解散後、川に行き、イワナ、ウグイ、ヤマメ釣ろうかと思ったらチビヤマメ一匹で撃沈…。
帰って5時間位寝ちゃったら夕方でしたぁ(笑)
レインボー

レインボー

レインボー

レインボー

レインボー
そんな感じ(*´꒳`*)



最新記事画像
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
ヤットツレタヨ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)
 イナイイナイ (2017-04-17 12:28)

Posted by ディーバ at 13:33│Comments(3)
この記事へのコメント
おばんでした~

ニジマスは強烈な引きとジャンプが魅力だけど
それでバレるんだよね~

私も今年は海アメがダメな日には少し渓流釣り
しようかと思うけど体力的にどうかな・・・(汗)

でも尺ヤマメ釣りたいな~(笑)
Posted by 常連 at 2017年06月19日 20:45
思ったよりジャンプしませんでした(╹◡╹)潜る方でした(╹◡╹)引きは強烈ですね(*´꒳`*)本気になりそう(笑)
Posted by ディーバディーバ at 2017年06月21日 08:07
こんばんは~
鰭ピンの綺麗な虹鱒ですね!
38cmとなると相当な引きで楽しめたでしょう。うらやましい!
Posted by MKSTMKST at 2017年06月24日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインボー
    コメント(3)