ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月08日

散々山奥

散々山奥
散々山奥
昨日は目当ての魚が遊んでくれなかったので、渓流へ。イワナとヤマメを釣りながらどんどん山奥へ…。何が起きても、何がでてもおかしくない状況。途中、鮭がいて、産卵場所でした。すんごい細い浅いのにいるんだぁと観察していたら、半分体でてるのに泳げてたり、横になって泳いだりと、応援と、感心しながら眺めていました。邪魔しないようにイワナ達と遊びながら山奥へ。クネクネした渓流を、この先にどんな景色があるのかとか、ただただ冒険心に駆り立てられ、ただそれだけで、何も考えずに進んだ。崖に囲まれ、森に包まれ、人がいる形跡などない。もちろんゴミなんて一切ない。陽の光さえ入らない。自分は一体何を求めているのかわからなくなったり、何も考えてなかった。ふと我にかえり、これ以上は危険と判断。体力も危うい。不思議と、ただただ気持ちいいだけだった。主やモンスターとの物語は生まれなかったが、素晴らしい大自然に癒されました。純粋な魚達、大きくなぁれ。もう2度とあそこには行かない、行けないだろう。素晴らしい所だった。



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
おばんでした~

今日、仕事休みだったのかな?

それにしても随分秘境に行ったみたいだね~(笑)

それこそ羆の巣だったんじゃないの?

確かに画像が豆粒のように小さいね・・・
Posted by 常連 at 2014年09月08日 21:42
常連さん
お疲れ様です(*^^*)
昨日、日曜日です(*^^*)画像がどうもうまくいかない_| ̄|○何をどうしたら変わるのか…。
最終地点まで行きたかったけど、GPSマップみたら、現在地が森の中でした(笑)熊、でてもおかしくなかったです。軽装備で良く行ったなと思います(^^;;あんな無茶もうしません(^^;;
Posted by ディーバディーバ at 2014年09月08日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散々山奥
    コメント(2)