ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月14日

なんて日だ⁉︎(笑)

一か八か、今日も朝から行ってきましたよ。完全に行く場所間違えた的な。でもまぁ、ってな感じで、自己満で良しです。まぁ、水量が少なかった、クリア過ぎた、ポイントがなくなっていた、奥に行き過ぎた。アハハ。日の出と共にキャスティング開始。手首と肩が痛い…。一日の1/4、キャスティングしっぱなしだ(笑)
デカイのがいなかった訳じゃなかったんだけど、チェイスとフックアウトで残念…。ハンドメイドミノーに反応してくれただけありがとうだ。
なんて日だ⁉︎(笑)
朝日と共に、イワナ。20アップの美味しそうなイワナも結構釣れた(*^^*)
なんて日だ⁉︎(笑)
なんか今日のヤマメ、色、黒い…。
ヤマメも少し大きくなってて何よりだ(*^^*)
なんて日だ⁉︎(笑)
本日のアメマス君。36センチとか。現地の子で、綺麗な桜色のが2本でした。すんごい暴れたり、ジャンプしたから期待したけど、そうでもなかった(^^;;でもでもありがとうだ(*^^*)たくさん歩いて開拓したけど、たいしてポイントにならず…。しかし、どこもかしこも釣り人たくさん。地方ナンバーがすごいですね(^^;;頑張れ〜p(^_^)q



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 12:48│Comments(2)
この記事へのコメント
おばんでした~

十分に渓流釣りを堪能しているんじゃないの~

勿論、良いサイズが出たら更に嬉しいけどね・・・

地方ナンバーの人に負けないように頑張れ~かな?(笑)
Posted by 常連 at 2014年09月15日 18:32
頑張るより楽しみます(*^^*)紅葉もチラホラで(*^^*)
Posted by ディーバディーバ at 2014年09月16日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんて日だ⁉︎(笑)
    コメント(2)