ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月03日

to teruさん

teruさん、見てくれていたら、ご紹介します。ハンドメ達です。下2本が月○タイプに似せたものです(笑)似てないって?(笑)オフシーズンにまた練習したり試行錯誤します(T ^ T)teruさんのに比べたら本当、おもちゃ…(T ^ T)塗装技術がすごいです(*^^*)
to teruさん



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 08:19│Comments(5)
この記事へのコメント
お邪魔しました♪(^ー^)ノ

月虫さんに似てますよ♪
リップの寝かせ加減も♪d(^_^o)

オフシーズンも楽しみですね!^_^

あっ!よかったらブログリンク、よろしくです〜♪(≧∇≦)
Posted by teru31teru31 at 2014年10月03日 09:20
おばんでした~

相変わらず忙しいんだろうね~

リールも買ったようだし休みになったら思いっきり釣ってくださいな!(笑)

ハンドメイドも数こなせば段々上手くなると思うよ~

でしょ?teruさん(笑)
Posted by 常連 at 2014年10月03日 19:18
そうっす!数こなせば上手くなるかと♪笑

自分もまだまだ、数こなさなきゃ…;^_^A

あとは…作成したルアーでの貧な釣果での挫折した回数っすかね(^^;;笑

悔しくて自然と作成数が増えます(笑)
Posted by teru31teru31 at 2014年10月03日 19:47
常連さ〜ん(*^^*)こんばんわ(*^^*)次いつ休みかわかりません(^^;;今週も仕事っぽいし、3週間休まず、出勤です(^^;;早くライン巻きたいな(≧∇≦)ハンドメも泳がせたいし(^^;;機会があれば常連さんと釣行したいもんです(T ^ T)
Posted by ディーバディーバ at 2014年10月03日 22:01
teruさん(*^^*)こんばんわ(*^^*)
たまに相談のってくださいね(*^^*)
Posted by ディーバディーバ at 2014年10月03日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
to teruさん
    コメント(5)