ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月12日

紅葉

今日はとっても久々に朝から釣りに行けました(*^^*)
紅葉
山はすっかり紅葉で綺麗な景色でした(*^^*)癒される反面、落ち葉がミノーに…。
紅葉
適当にキャストして、生命反応はいかがなものかと、いつもなら、イワナがついてくるのだが、いきなり婚姻色な30アップが喰ってきた(*^^*)
紅葉
その後も47がMAXで最低30アップで数はたくさん(*^^*)
紅葉
色々人が来た(*^^*)札幌の方とお話したり、旭川の知らないお父さんと川の中で話していたら、空気読まずに足元バンバン上がってくアメ(^^;;もう、ごったごたいました(^^;;見えてるやつまで釣れる始末で(^^;;
コンプレックスBB、トラウトワンXTの入魂完了( ̄^ ̄)ゞ





















‼︎‼︎67センチ、体高12センチ、メス、まるまる太ったすんごいアメ( ;´Д`)アメってこんなんなるんだと(^^;;釣ってみたかった(^^;;

紅葉








あ…いや…スレ掛かりで尾っぽにグサっと(^^;;大変でした(^^;;親分かと思った(^^;;ロッドはMAXしなりで、ドラグは出っ放しというか、ラインブレイクしないように慎重に(^^;
そのあとまた大きいの掛けたけど、そこで、ラインブレイク(ノ_<)パッツーン!って…。
そのうち誰もいなくなり、風もでて来て、満足したから撤退(*^^*)楽しかった(≧∇≦)



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

久しぶりの釣りもバッチリ楽しめたみたいですな~(笑)

ニュータックルの入魂も無事に完了だね!

喰わなくなるととことんダメだけど不思議に
遡上途中で食い気のある時期ってあるんだよね

これで雨が降り良い感じに増水濁りが入れば
それこそ大物もバンバン釣れるんだけどね~

あっ、ネギおじさんも連れて行ってあげてよ(笑)
Posted by 常連 at 2014年10月13日 11:47
こんにちわ(*^^*)日曜日、もしかしたら、一緒に行くかもです(*^^*)
Posted by ディーバディーバ at 2014年10月13日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉
    コメント(2)