ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

昨日はいつもの場所へ行こうと、その前に、人気スポットへ寄ってみたら、誰もいない…。釣れないから誰もいないのかなぁ…と思い、人気スポットでやってみる事に。時刻は6時半位から開始。流れが緩やかなところでそーっとゆっくり巻いてたら、いきなり姿を現し、ルアーをパクリ*\(^o^)/*
祝
40アップ*\(^o^)/*
水が、綺麗で魚の姿が見えていたので、後ろからルアーを投げてお誘いしてみると、パクリ*\(^o^)/*
祝
祝


次は瀬を狙ってみると、勢い良くルアーを追い掛けてきてそのままパクリアンドGOで走る〜*\(^o^)/*元気いっぱいだぁ*\(^o^)/*

タイトルにあります、祝、なんの事やら?
そう、ハンドメミノーで釣れました*\(^o^)/*
月○に似せて作り、激沈タイプ(*^^*)嬉しかったぁ(*^^*)
祝
祝

全部40アップでした*\(^o^)/*

最後に、スピアへ○ドの80Sのワカサギでお誘いしたら、頭が結構デカイ奴がチェイスしてきたけど、見切られ、その一回だけで反応なし( ;´Д`)
遊んでくれたアメマスにありがとう(*^^*)



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 06:59│Comments(2)
この記事へのコメント
おばんでした~

いよいよ、産卵後の荒食い(?)が始まったのかな~

フライマンなら更にエッグでバカバカ釣るんだろうけどね・・・

だけどハンドメイドで釣れたのは良かったね!

遊んでくれたアメマスに感謝するのは良い心掛けですよ~(笑)
Posted by 常連 at 2014年12月01日 20:07
こんばんわ(*^^*)
個体数が少ない気はしますが、いるにはいました(*^^*)全然スレてなくてチェイスを何回もしてきたりと元気でした(*^^*)アメマスでもなんでも、魚達にありがとうです(*^^*)食べるのも好きです(笑)肉より魚です(笑)
Posted by ディーバディーバ at 2014年12月01日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)