ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月29日

バラシノタツジン(笑)

こんにちわm(_ _)m
金曜日は、仕事が半日でした。棚卸しとか、メンテとか。
keiさんは、釣り卸しとか言ってるし(笑)
自分はアメマスのメンテとか言ってるし(笑)
行きたくて仕方ない二人。
行きましたよ。場所は二人とも違うとこでしたが。
金曜日。
バラシノタツジン(笑)
リップ、ついてる。
バラシノタツジン(笑)
ハンドメの、スピノー(笑)
リップ、まだついてる。
バラシノタツジン(笑)
いい顔。
リップ、まだついてる。
バラシノタツジン(笑)
?リップなくね?
バラシノタツジン(笑)
リップがぁー!!
リップをぶっ飛ばされますた_| ̄|○
バラシノタツジン(笑)
ずっと使ってた相棒のミノー。
リップが折れようと、形が変になろうと、元を取れる位使ったミノー。
さようなら…_| ̄|○
バラシノタツジン(笑)
尾びれが可哀想(ノ_<)
バラシノタツジン(笑)
めっちゃ首振りしまくってヒヤヒヤさせてくれました(*^^*)
バラシノタツジン(笑)
ハンドメでまた喰った*\(^o^)/*
バラシノタツジン(笑)
また喰った*\(^o^)/*
バラシノタツジン(笑)
ありがとうアメマス達*\(^o^)/*
金曜日は40〜50アップ、4本*\(^o^)/*
土曜日は、50アップ2本の、バラしが4回(ノ_<)
keiさんな、バラすのうまいねぇ〜とか、言われ(ノ_<)
土曜日は水量が少しふえて、自分は中々移動が困難でした(ノ_<)
そんな中、keiさんが手を貸してくれたりと、優しい一面が見れました(笑)
氷が流れてきて、俺のいる流れに蹴飛ばしたりと、優しいんだか、意地悪なんだか、とても楽しくできました*\(^o^)/*
今日は川がコーヒー牛乳だったので、やめました。若干風邪気味だし(ノ_<)
ハンドメ、7センチ位の方が作りやすい、失敗が少ないかも。6センチを4gにしたらどうかとか、悩む(*^^*)



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 12:35│Comments(4)
この記事へのコメント
いーなーいーなー(^_^)
今度連れてって下さい(^o^)
秘境のそこに(^o^)
熊いないですか?
でも、海が始まりますよねー(T . T)
Posted by ユナパパ at 2015年03月29日 16:22
タイミングが合えば是非(*^^*)
Posted by ディーバディーバ at 2015年03月29日 17:50
はじめまして、お邪魔しております。

すさまじい釣果ですね・・・

うらやましい限りです!(^^)
Posted by おーてるおーてる at 2015年04月04日 21:14
おーてるさん(*^^*)
はじめましてm(_ _)m
偶然たまたまな釣果ですよ(^^;;
ハンドメイドミノーのスイムテストも兼ねてたら、たまたま遊んでくれただけですよ(*^^*)
Posted by ディーバディーバ at 2015年04月06日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラシノタツジン(笑)
    コメント(4)