ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月22日

シカケワダイジ

昨日はサーフ撃沈( ´ ▽ ` )
途中、シロートさんとユナパパ観察(笑)
腰痛辛くて帰宅して仮眠して、彼女と西港のとある場所で餌とワームとジグで遊んでました( ´ ▽ ` )彼女がカジカ釣りたいという訳で( ´ ▽ ` )何回か行ったんですが、釣果に恵まれてなかったので、イソメ、小さいパックの買って出撃( ´ ▽ ` )ノマグロの赤いやつと(笑)
結果、イソメ足りず?丁度良かった?くらいでした( ´ ▽ ` )ノ
マグロ?いりませんでした( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずやるべって事で、準備。
2本目用意してる時にヒット( ´ ▽ ` )ノ
とか、当たりが頻繁で楽しかったです(*^^*)時にダブルとか( ´ ▽ ` )
と、ある時気づいたのです。
彼女用のロッドにばかり当たりが…。
私のは…たまに当たりはあるが潜られたり、食い逃げされたりと…。
ふと仕掛けを注目すると、私のはセールで買った安い仕掛け…。
彼女の方は私が作ったピンクパイプの仕掛け…。
ピンクが良かったらしく当たりが頻繁(^^;;
もはや、彼女のサポートです(笑)
目当てのカジカは一尾と、コマイ5尾と、カレイ三枚、謎の魚一枚(笑)
シカケワダイジ

シカケワダイジ
こいつは一体…。

カジカは晩御飯の味噌汁となりました( ´ ▽ ` )
ご馳走様でしたm(_ _)m
持ち帰った魚さん達、君達の分まで生きるからねm(_ _)mありがとうm(_ _)m
丁度食べきれる分が釣れた(*^^*)
ワーム気持ち悪くて騒いだりと、楽しかった(*^^*)
昨日は24時まで起きてたので、本日、サーフ欠席しました(笑)
そんな感じ( ´ ▽ ` )ノ



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 08:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シカケワダイジ
    コメント(0)