ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月12日

カナシイツリ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
風邪っぽい症状なディーバです( ´ ▽ ` )
アレルギーも絶好調です(笑)
さて、日曜は、また前回と同じ場所へ(*^^*)海を見ると、あら、泡だらけのちょい濁り…。餌釣り師も早々に撤退してく始末…。
うん、心おきなく渓流に行ける(笑)
うん、水温低い(笑)
うん、活性いまいち(笑)
うん、でも釣れる( ´ ▽ ` )
下りまくってやった( ´ ▽ ` )
途中、なぜか車の音が(^^;;
4駆が二台( ´ ▽ ` )蕗取りでした( ´ ▽ ` )ノ
一番のポイントで、またアメ( ´ ▽ ` )ノ
かけあがりから引きずり出すって感じでしたね(*^^*)ラインに傷入りましたね(^^;;
更に下り、釣り人発見( ´ ▽ ` )ノ
少々お話して、また下り、ポイントがなさそうなので、休憩して、釣り上がる。
その間にイワナ、ヤマメはどんどん追加されていく( ´ ▽ ` )
リリーサーが欲しくなってきた(笑)
また一番のポイントへ戻ってきたので、ロッドの継ぎ目をしっかり継いで、なぜか、デカイのかける気満々(30㎝位の(笑))で、準備万端にして、ハンドメミノー投入(≧∇≦)数投キャストしたとこで…
なぜかロッドの継ぎ目が抜けた…。
幸い、ミノーは付いているので、リトリーブで回収( ´ ▽ ` )
何かがおかしい…。
このロッド、3pcsだったっけ…?
なんて冗談言ってる場合じゃなく、折れた…
心も…折れた…。
決して高いロッドでわない、が、しかし、自分のお小遣いで買える、悩んで買ったロッド。本気でヤマメを狙いたいから、手に馴染み、柔らかさも探し求めていた物。初めて手にしたときに、これだ!と思って選んだ。
が、しかし、折れてしまったものは仕方がない。
なんで折れたかも不明。
直したところで長さが足りない。
硬くなる。
何用?(笑)
これだから、高いのは欲っさない(笑)
手も出せませんがね(笑)
初めてルアーロッド折った日でした。
また、次買いに行くのが楽しみですな(笑)
同じのあるかなぁ?( ´ ▽ ` )

カナシイツリ

カナシイツリ

カナシイツリ

カナシイツリ

そんな感じ( ´ ▽ ` )ノ




最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 12:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カナシイツリ
    コメント(0)