ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月29日

ケッコウマエダヨ

いつだったか忘れましたが(笑)keiさんと他2名、と、釣行*\(^o^)/*初顔合わせもあり、ワクワクでした(*^^*)そして、いつもの人とも会えてハッピー\(//∇//)\
そういえば、あの日、雨降ってたよね(笑)出遅れたよね(笑)間に合ったよね(笑)全然気にならない雨だったよね(笑)
皆、出だしからポツラポツラ…
自分!釣れませんから!焦りだけが…( ;´Д`)
それから、意地(笑)
落ち着け自分、ちゃんと誘え自分!
まぁ、有る程度皆さん釣ってから、自分、パタパタと釣れ出し、MAX52でした\(//∇//)\
keiさんとお喋りしながら歩いて、戻りながら打ちまくりで、もじってたからねばって追加して、気付いたらkeiさん帰ってたという(^^;;
いつもの人とお話しして、自分も撤収*\(^o^)/*

ケッコウマエダヨ

ケッコウマエダヨ

ケッコウマエダヨ

ケッコウマエダヨ

ケッコウマエダヨ

ケッコウマエダヨ

そんな感じ*\(^o^)/*でした*\(^o^)/*

皆さんの隣で、ハイプレッシャーの中で打たせてもらうと、見本にもなりますし、変な方向に投げれないので、少しは上手く投げれるようになったかと…
気のせいか!(笑)
自分、右に寄ってしまうので、左にキャストするといい感じでまっすぐになります(笑)癖なんですよねぇ( ´Д`)y━・~~
体制とロッドが自分に合ってないのもあります( ´Д`)y━・~~ロッドが、太い( ´Д`)y━・~~重い、硬い( ´Д`)y━・~~安い(笑)
内緒だけど中古ロッド買いました(笑)



最新記事画像
レインボー
チビタン
ジュンチョウ?
サンサイ?
トツゼン
イナイイナイ
最新記事
 モデルチェンジ (2017-12-28 23:19)
 レインボー (2017-06-18 13:33)
 チビタン (2017-05-29 22:00)
 ジュンチョウ? (2017-05-21 07:08)
 サンサイ? (2017-05-19 22:23)
 トツゼン (2017-04-28 17:58)

Posted by ディーバ at 21:56│Comments(3)
この記事へのコメント
サーフは自分的に左右に振って投げたほうが釣れますよ〜(^o^)
まぁー僕の個人的な意見ですが…笑
Posted by ユナパパ at 2015年05月29日 22:02
サーフは自分的に左右に振って投げたほうが釣れますよ〜(^o^)
まぁー僕の個人的な意見ですが…笑
Posted by ユナパパ at 2015年05月29日 22:04
たまにkeiさん狙っちゃいますけどね(笑)ドッポーン!ってキャストミスして、睨まれて(笑)
うまくなりたい(笑)
Posted by ディーバディーバ at 2015年05月29日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケッコウマエダヨ
    コメント(3)